みりん

健康第一

見出し変えたい

ブログの見出しデザインを変えたくて色々頑張ってます。
可愛いのを選んでみた。

色々なデザインのCSSが公開されているのでコピペで使用しました。
可愛くて比較的珍しいものを選びました。
リンク載せようと思ったらどこのだかわからなくかった。


テスト

タイトル

できてるかも。
でもスマホアプリのプレビューではわからないのね。そういうもの?

コピペで簡単にできるけど
PC版でしか設定できない。
スマホでも表示されるには
PCでもスマホ表示と同じになる設定をする。

CSS面白いですね。
昔ちょっとHTMLを遊びで勉強していたけど
時代がかなり変わっている。

自分でも作ってみたいかも。